オフィス出社の特徴10選!

二筒
2022-05-23
二筒
2022-05-23

こんにちは!

二筒です。

春は花粉症で睡眠不足です…

 

今回は私が思うオフィス出社の特徴

(クラウドサーカス福岡オフィスの場合です)

 

特徴10選

・仕事に集中しやすい

・出社している社員の方と話せる

・美味しいご飯屋がたくさん

・椅子が良い

・ウォーターサーバーがある

・通勤ついでに運動できる

・ディスプレイ常備

・出社時間を自分で決められる

・マスク着用

・交通費支給

 

 

仕事に集中しやすい

個人差があると思いますが、

私は断然出社した方が集中できます。

 

出社している社員の方と話せる

リモートワークを続けていると、

直接人と話す機会がほとんどありません。

 

話すことが好きな人にとって

仕事の休み中にちょっとした世間話は

楽しくて、心が休まります。

 

美味しいご飯屋がたくさん

福岡は本当にご飯が安くて美味しいです。

オフィス近くだけでかなりの数があります。

 

 

椅子が良い

おそらくコレ使ってます!

https://www.office-com.jp/products/detail.php?product_id=171525&gclid=Cj0KCQjw_4-SBhCgARIsAAlegrXsHdG4PH-9DvICYmodoN0oFpR5oTq-SuuQORxIkKUxuFFUZq1ceG0aAuopEALw_wcB#

 

ウォーターサーバーがある

水を飲めます。

私はプロテイン溶かして飲んでます。

 

 

通勤ついでに運動できる

通勤の時だけでも歩くことで

運動不足を少しでも解消できます。

 

しかし、満員電車や天候に

気をつけなければなりません。

 

 

ディスプレイ常備

オフィスはフリーデスク形式です!

 

 

出社時間を自分で決められる

8:00~17:00

9:00~18:00

10:00~19:00

から選ぶことが可能です。

 

昼休みは基本12:00~13:00です。

 

マスク着用

基本的にマスクをつけてます。

 

交通費支給

自宅からオフィスまでの交通手段を

申請することで交通費を支給して頂くことができます。

(電車のみ)