僕は、ワンと申します!('◇')ゞ

ワン
2019-08-30
ワン
2019-08-30

ご挨拶

はじめまして。韓国から来たワンと申します。<(_ _)>
僕は、まだ日本語が苦手から皆さんが教えてくださったらありがとうございます!
綺麗な日本語頂きたいです!(゚∀゚)
僕の記事ではかなり、顔文字が出るかもしれないので、ご了承ください。『 断 り は( ゚ω゚ ) お 断 り し ま す 』
19年の新卒です!何卒、宜しくお願い致します。Σ(・ω・ノ)ノ!

入社前は

道路建設現場補助バイトをしました!( ;∀;)

趣味

昔、ピアノを弾いて基本音楽がすきです。🎤
最近はまたピアノを弾きたくなったから興味があるけどピアノがないです。。( ノД`)シクシク…
好きな曲はGeorge WinstonのCanon変奏曲と久石譲のsummerです。🎹

今後ブログの内容について

Laravel、vue.js、python、面白いことなど色んなことに書きます。<m(__)m>

最後に

一緒に学ぶ感じでやりましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ