WebVR

A-Frame v1.1.0 から Hit-test と Dom-overlay の実装が入りました

目次 A-Frame v1.1.0 WebXR Hit-test Dom-overlay A-Frame v1.1.0 去年12月になりますが、A-Frameがv1.1.0をリリースしました。A-Fr
目次 A-Frame v1.1.0 WebXR Hit-test Dom-overlay A-Frame v1.1.0 去年12月になりますが、A-Frameがv1.1.0をリリースしました。A-Fr

スターティアラボ WebVR+AI入門勉強会 Part2

目次 前回のおさらい 検出した手の2D表示(デバッグ用) 実装内容 動作確認 検出した手の3D表示 推論結果のデータ構造 実装内容 動作確認 ジェスチャー検出 ジェスチャー説明 実装内容 動作確認 物
目次 前回のおさらい 検出した手の2D表示(デバッグ用) 実装内容 動作確認 検出した手の3D表示 推論結果のデータ構造 実装内容 動作確認 ジェスチャー検出 ジェスチャー説明 実装内容 動作確認 物

スターティアラボ WebVR+AI入門勉強会 Part1

目次 全3回の勉強会をやり切りました! 作成したもの AI概要 開発環境設定 基本サンプルコードをGlitchへ PCブラウザでの動作確認 カメラ画像の取得 ソースコード説明 動作確認 AIモデルを使
目次 全3回の勉強会をやり切りました! 作成したもの AI概要 開発環境設定 基本サンプルコードをGlitchへ PCブラウザでの動作確認 カメラ画像の取得 ソースコード説明 動作確認 AIモデルを使

スターティアラボ 初心者向けWebVR勉強会 part2

前回のおさらい ハンズオン 新しいサンプルコードを読み込む 用意した迷路ロジックの読み込み 迷路ロジックの取得 壁の作成 壁の場所移動、不要なエンティティ削除 スタート/ゴールの設定 スマートフォンの
前回のおさらい ハンズオン 新しいサンプルコードを読み込む 用意した迷路ロジックの読み込み 迷路ロジックの取得 壁の作成 壁の場所移動、不要なエンティティ削除 スタート/ゴールの設定 スマートフォンの

スターティアラボ 初心者向けWebVR勉強会 part1

勉強会を開催しました 作成したもの A-Frameの体験 A-Frameの説明 WebVR/ARとは? A-Frameとは? 開発環境設定 基本サンプルコードをGlitchへ PCブラウザでの動作確認
勉強会を開催しました 作成したもの A-Frameの体験 A-Frameの説明 WebVR/ARとは? A-Frameとは? 開発環境設定 基本サンプルコードをGlitchへ PCブラウザでの動作確認